今月はインターペット、わんわんカーニバル代々木とイベント続きでした。

イベントでもスリーピーポッド新作の首輪・リード・ハーネスは大人気でした!

ショップ様からの注文も今月に入って上りです

なかでも、リードを本日紹介致します!

特徴のまず一つ目は、このカラーリング。

表と裏でカラーリングが異なるのも珍しいと思います。

実物見てもらうと分かりますが、さすがsleepypodと感じてもらえると思います。

二つ目の特徴は、

このDリングの部分です。

このDリングが航空機で使用されるアルミニウムと同じ素材でできており、

超軽量なんです。勿論強度は申し分ありません!!!

実際イベントでお客様に持ってもらいましたが、全員が全員この軽さに驚いておりました!

見た目は少しごつい感じはありますが、超軽量とこの反比例さがいい感じです!

リードは、スリムリーッシュ・パワーリーシュ・トラフィックリーシュと3種類あります。

下記のネットショップでも購入可能ですので、チェックしてみてください!!!

http://www.lager-onlineshop.com/shopbrand/ct23/

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/a5eaa1bca5.html