こちら、新製品です。

グリオズガレージ ブリリアントフィニッシュ シンセティッククレイ

 

ボディもそうですが、特にガラスにオススメです。

ガラスは油膜だけ除去すれば綺麗になると思っていませんか?

又は、油膜を落としたのに、イマイチ綺麗になっていない様な~・・・

なんてありませんか?

見えない細かいものが刺さっているんですよ!

これを除去しなければ、撥水効果も薄れます。また夜間のギラギラ視界にも効果有りです!

この様な形状をしております。決して固いヤスリではないですよ!

柔らかい素材で吸着に優れております。

ゴムとスポンジとウレタンが混ざった?感じです

 

独自のダイヤモンドパターン クレイマトリックスにより、

従来のクレイよりも早く簡単に不純物を除去します。

使い方は従来と同じく、カーシャンプーまたはスピードシャインを潤滑剤として使用します。

カーシャンプーまたはスピードシャインをボディとクレイ面、両方にたっぷり塗布します。

あとは軽くボディを撫でるだけ。この作業のあとにグリオズのワックスをかければ、

塗装面はよりクリアで豊かな輝きを放ちます。

 

しかもこのアイテムは従来のクレイの3倍、車24台分もの耐久性があります。

また従来のクレイと違い落としてしまっても、洗い流して使用できるのも嬉しいところ。

グリップ付きなので操作性も向上しています。

 

価格¥3.800(税込み価格¥4.180)

 

是非、お試しください~!!

 

ご注文はこちらから

オンラインショッピング

http://bond6666.up.shopserve.jp/SHOP/01-017-00097.html?site=shop

YAHOOショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/lag01-017-00097.html