こんにちは、bond mediaです。

 

最近は雨の日も少なく何故か猛暑の中PV撮影が増えています。

今日も丸の内で朝6時召集

今日撮影したのは

 

ちょっと界隈で有名な方のSVJです。

時期にアップされると思いますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします🤲

また、東京店の車両初回の動画が止まっている問題ですが、やっと来週撮影の予定が入りました。大変お待たせしました。しかしアップの再来週とかになってしまうかもしれません。

ちなみに撮影する車両は

ほぼ新車のBMW M4

先日東京店に行った際に初めて見ましたが、現行G80 M3ととても違和感が…

おわかりいただけるでしょうか?

そうです!ホフマイスターキンクがないのです

E型からずっとあったBMWのアイデンティティが何故かM4含む4シリーズには継承されなかったのです

おかげでサイド〜リアビューが締まりのないデザインに。

ドアパネまで分厚く見えてスポーティさよりグランドツアラー感が増しました。これにはどういう意図があるのか来週の撮影時にもっと詳しく見ていきたいと思います。

それと余談ですが、サイドスカートの塗り分けも今までになかった仕様です。

これも見慣れたらかっこよく見えるのでしょうか。

以上、bond mediaでした。