9月に入り、気温が低い+シトシト雨のおかげで、寒さまで感じます

まだ長そでなんか出していないし。。。難しいっす

 

最近ですね、グループ店のブログや製作車両を観ていると思う事がありまして。

 

しっかし、ボディカラーって豊富になりましたよね!

 

むかーし昔は街を走る車って、「白」「銀」「黒」「や、高級車には「パールホワイト」がほとんどだっし、選択肢もそれほどなかったと思います。

 

それがいまでは、国産車ですら、ポップなカラーや、独特なツートンカラーだったり、MAZDAのような深みのある赤など非常に多くて、選択肢が広がっていますし、ドレスアップ素材にもかなり幅広く検討出来るのではないでしょうか?

 

例えば

 

 

または自分好みにフルラッピングしてみるという手も昨今では当たり前になっているカラー事情!

 

長くお気に入りの車に乗るのも良し!

人とは違う雰囲気の車にしたいという気持ちも有り!

 

とっても有意義な時代になったものだと感じます。

独特なボディカラー+車高短+ツライチで車自体はかっこよくなる!と思ってしまいますw