ラガーです

本日のブログではアメ鍛ラインアップに新しく加わった取り扱いブランドVelos Designwerksのご紹介です

Velos Designwerksはマイアミを拠点にアメ鍛を販売してるホイールブランドになります!

“2011年に設立され、ホイール&パフォーマンス業界で30年以上の経験を持ってるブランドです。
Velosは、最前線にとどまりながら、最高の品質、デザイン、サービスを提供するよう努めてきました。 Velos Designwerksのチームは、エキゾチックで高級な自動車に関して、パフォーマンスと機能の両方に情熱を注いでいます。 Velos Designwerksブランドには、鍛造ホイール部門と、ECUチューニングおよび完全なパフォーマンス指向のビルドに特化したパフォーマンス部門が含まれます。
Velos Forged Wheelコレクションは、6061-T6アメリカ製アルミニウムを使用して、米国でデザイン、設計、製造されています。最先端のCNCマシンを使用して、アプリケーションごとに1ピース、2ピース、または3ピースのホイールを正確に製造します。当社の複数の構成、備品、仕上げは、オーダーメイドのホイールで利用できます。これにより、クライアントはディーラーまたはコンサルタントの1人と協力して、愛好家の用途と目的に合わせた組み合わせを選択できます”

数年前からこちらのブランド担当者にどうしても取り扱ってくれないかと何回も何回も熱心に頼まれてたブランドの1つです

そして去年、今年でオーダーが数件あり他のブランドには無いデザインもありますので取り扱う事になりました!

今アルミ不足やリムパーツ不足の中Velosの納期は比較的早い方ってのもあります。(8~10週間)

本国ホームページには装着画像やフィニッシュなども載ってるので是非拝見してみて下さい

このようにさまざまなブランドからうちの商品をラガーの取り扱いブランドに加えてもらえないかと良く連絡がありますので引き続き色々なブランドを紹介したりピックアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

お問い合わせお待ちしております 

それでは最後にシリーズ別でデザインをお見せしていきたいと思います.    by Ken