昨日、息子が大学入試合格しました 武田です。

この時期の入試って?と思うのですが、僕もそう思いましたw

よくTVのCMで「AO入試受付中」などと聞くあれです。

このために軽く勉強しましたよ💦 AO入試とは何ぞや?どう進めていけば良いのか?など。

ほんと今までもそうですが、学の無い親だからか、子育ての中で勉強、成長させられる事って沢山有りましたww

成長は早いし、その分歳を取るのも早いっす。

 

今年は何回言ったかかわからない「ディフェンダー」の文字

またまた、気になる事があって、お伝えしたいなと思います。

 

現行ディフェンダーのリア周りを見ると、スペアタイヤが目を引きます。

 

このスペアタイヤの有無で、クロスカントリー方向か、シティ方向かに別れるところであります

当社では、ここのところよく出ます、URBAN AUTOMOTIVEのスペアタイヤカバーが大人気☆☆☆

スペアタイヤをカバーすることで、リアのゴツゴツ感を消してくれますよね!

 

そして、最近ちょこちょこ出ているのが、STARTECH のリアドアアタッチメント

 

こちらは、スペタイヤを外してすっきりさせてくれます!

このSTARTECHも最近販売が増えています✌

 

そして、一番シンプルにかっこよくしてくれるのが、LUMMA

アッパー

 

ロア

 

カーボン製で、アッパーなどはリアスポイラー風にも見えます。

 

そんなLUMMAはクロカンタイプもご用意!

こちらはFRP製になります。

 

こんな感じで、当社扱いのメーカーだけでもこんなに出ていますw

 

スペアタイヤ外して、カバー付けちゃって、ローダウンするも良し!

スペアタイヤにカバー付けて、リフトアップするも良し!

 

DEFENDERって、いろんなイジりかたが出来るから人気なんですかね。

 

吉報☀

当社デモカーでも開発中ですよ♪

どこよりもシンプルにそこにスペアタイヤなど最初から無かったかのようなカバーを開発中ですよーーーーーーーーーーー