あれは去年の11月9日不健康診断

後日送られてきた定期点検整備記録簿には様々な問題が…

人体はクルマやア●パンマンみたいに簡単にパーツ交換できないという事実💦

そこからの食生活と生活習慣改善ダイエット

およそ3ヶ月弱で76kgから67kgへ 約9kgの減量を達成してBMIもほぼ20.0に 

副産物として体内年齢も実年齢より8歳若返りフットワークも向上

バランスと補正は実に重要ということがわかりました(^o^)

さてさて 新世代にバトンタッチして4年が過ぎようとしている

依然として中古車としての人気の高い 従来型ゲレンデことW463

12~の最終型は随分洗練されて乗り心地もよくなったものの

やはりベースは軍用車のリジットサス インチアップして低扁平なタイヤを履くと

その粗さが顔を覗かせます💧

 

苦節1年 昨年発売を開始した

アイシン社との共同開発のモーションコントロールビームこと MCB

 

 

この奇妙な3本のダンパーのような物体を装着した前後で

ボ●ド大阪の歩くデータベースこと浅井店長が同じ道をスマホの振動計測で図った結果がコチラ!

 

【装着前】

 

【装着後】

振動レベルの白い部分が明らかに小さくなっています

ヒジョーにわかりやすい検証データをいただきました

それがコチラ ⇩ ⇩ ⇩

 

ボンド大阪衝撃の結果のブログ


 

雑誌効果も相まってジワジワと人気が高まってきたこのアイテム

W463で舗装路を快適に移動したい方 オススメですよ!