こんにちは

 

今日は残念なお知らせですrotiformの鍛造ホイール(FORGED)の希望小売価格改定になります。

ご存じの通り、アルミホイールの原材料であるアルミニウムは世界的に高騰している状況です

昨日ついに去年の価格の倍になってしまいました、、、また、輸送にかかる金額も昨年よりも3倍以上となっています。

この様な状況から残念ながら値上がりという形になってしまいました。

新希望小売価格変更は2022 年3 月1 日から実施します。

※CAST ホイールにつきましては、既存の価格・仕切りのまま変更はございません。

 

主な変更点
・定価全体的に2万から5万円値上げしています。送料がかなり上がったので大口径ほど値段変更あります。
・スペシャリティも5千円UPとなります。
・3PC の DEEP CONCAVEが価格表から無くなりました。金額の案内としてはコンケーブかFLATの2択になります。
・所謂ホントに深い DEEP CONCAVEのコアは廃盤との事なので、一部ギャラリーにあるホイールが作製不可になります。
・WELDの19インチが追加されました。

 

商品の安定供給を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことをご理解いただき、今後も
変わらぬご高配を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお気軽にお問合せください。