すっかり暖かくなってきて、お出掛けシーズンがスタートの予感がしますが、

そこであると大活躍するのが、題名にもあります「Royal Tails Alice」です。

今日は少し詳しく特徴などを述べたいと思います。

特徴その一 軽量

アリスは、総重量約6.9㎏!

他のカートは重たくて、って言う方にはおススメです!

軽いですが、安定感もありますのでご心配なく!

特徴その二 なんといっても7通りの使い方ができる

フレームを畳むとリュックサックで使えるのが、good!

特徴その三 カートフレームは畳むととてもコンパクト

ここまでコンパクトになるので、車の助手席の足元にも収まります!

従来のカートだと、車に積む時にわざわざトランクを開けたりしないと、またそのカートフレームが重たい・・・

アリスなら、軽くてコンパクトなので楽々です!

特徴その四 電車移動でも活躍!

フレームがここまでコンパクトになるので電車での移動も楽々です!

例えば、駅までカートで行って、駅に着いたらフレームを畳んで、バッグ部分をショルダーやリュックに。

目的地に到着したら、またカートに。

これもコンパクトに畳めて、フレームが軽いからこそできることなんです!

 

どうでしょうか。移動範囲が今まで以上に広がりませんか?

色々特徴がありながら、色合いもお洒落でいうことないと思います。

是非これからのシーズンにいかがでしょうか。

インスタでお客様のお写真も見れますので、是非ご参考にしてみてください。

イメージがつきやすいと思います。

royaltails_jp