もうすぐゴールデンウィークですね

たいした予定もたっていない武田です。

ただ、天気がいまいち、という予報も有ったりで、個人的にはなかなか予定が立てられていません。

そんな、略して‘‘GW” のラガーの休暇予定はこちらになります。

 

4月29日(金):祝日休

4月30日(土)   :通常営業

5月1日(日)

~     :GW休暇

5月5日(木)

となります。

 

各お取引先様もほとんど同じ様なお休みなので、この時期に小物などご購入をお考えのかた、早めに注文をしておいた方がよろしいですよ


事業拡大:新しい仲間募集しています

   RECRUITMENT

 

一緒に、世界のトレンド・ドレスアップ文化を日本に持ってきませんか?

 

 

当社、各支店も含めて、一般的に外車専門店という会社になっております。

しかし、昔から国産車もお持ちのお客様もいらっしゃって、国産車の改造も施工しています!

普段外車メインの会社なので、各支店のフロント営業などは、ネットを駆使して製品を探します。

それでも更に深いところ!年式の違いや、グレードの違い、オプションの有無。製品は何処から取るのか?など、疑問点はほぼ私に問い合わせが来る事が多かったのです。

 

それが、最近は国産車の入庫も多くなりました。社得意の改造イメージで国産車をカッコよくドレスアップする方も増えて、

製品の情報も各自で理解していくれるようになりました。

これだけで、自分の仕事のはかどり方が違いますwww

昔は、なかなか敷居が高くて、BONDさんには入りにくいと言われた国産車ですが、今はそんなこと無いですよ!

カッコいいドレスアップは国籍を問わずカッコよく仕上げます!

 

特新型車両の入庫もかなり早い段階でドレスアップすることが多いので、参考になると思います(⌒∇⌒)

 

国産車も得意な当グループ!よろしくお願いします!

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp