こんばんは!

メディアチームです。

最近、有難い事に本当に忙しく過ごさせて頂いてます^^

昨日も早起きして朝5時から都内で早朝撮影。

 

カッコいい車を、よりカッコ良く魅せるならやっぱりロケーションは大事!

眠いけどカッコイイの為なら頑張ります(笑)

ちなみにコチラのGT3RSはボンド浦和店にてカスタマイズが施された車両です!

詳細はブログでも紹介されていますので是非チェックしてみて下さい^^

動画は只今編集中!お楽しみに!

 

さてそんな静止画、動画の撮影ですが車やロケーションと同じくらい大事なのが現像や編集などの処理!

例えばコチラをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コチラは先日、ボンド名古屋店でカスタマイズされたコンチネンタルGTスピードコンバーチブル

200mmの望遠レンズで撮影したjpeg(撮ってそのまま)の画像です。

これだけでも十分カッコイイのですがさらにカッコ良くするのが現像です。

現像?

デジカメなのに?

そうなんです、実はデジタルのカメラでもrawファイルという所謂「生」のデータで保存する事が出来るのです。

当然、生のデータなので色味や明るさコントラストなども幅広く残っているので現像する事で・・・・

こんな感じにも出来ちゃいます

今回は、ちょっとカッコつけて少しわざとらしく現像

どうですか?同じ車、ロケーションなのに3割増しくらいでカッコ良く見えませんか

勿論、「色味や質感を正確に伝える目的」や「情報を分かりやすく伝える」と言う物には向きませんので目的にあった現像は大事です。

そして他のカットも

 

こんなに雰囲気のある写真に出来ちゃうのです。

「カッコイイ」は是非ラガーコーポレーション、メディアチームにお任せ下さい!

それでは!