梅雨☔、短い梅雨で、あけそうです

すでに連日の猛暑日☀ 今年の夏は長そうですね!

夏生まれの武田です。

 

私の一押しブランド、LARTE Design !

私一人でカッコいい!って推しているのではなくて、先日、メディアチームの方で、Larte本社に訪問していただきまして、帰ってきて開口一番「LARTE Design、良いっすよ! 物も良いしカッコいいし。これは来ますわ!」と本物を観て触って来たメディアチームの太鼓判をいただきました。


動画を観ていただければ各パーツの説明もあります!

 

そんなLARTE から、Cadillac Escaladeのパーツが発売しました。

それも、CarbonとPrimeの2種類設定があります。

まずは全体!

Carbon も Prime もデザインは一緒で素材の違いです!!

じゃあカーボンはというと、

観ていただくと分かる通り、カーボンの目がセンターからアウターに向かって統一の広がり方です。

マンソリーと同じなんですよこの手法。

そして、取付なども当社板金部門に聞いても、問題無いクオリティとのこと!

 

現地でミーティングを行い、観て触って来た事で一層LARTEの良さが解りました。

この新商品、Cadillac Escaladeのお問い合わせも増えてきています!

LARTEと言えば、昨年はW167 GLEクラスが日本で非常に多く販売させていただきました。

今年もLARTEに注目です☆☆☆

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp/index.html
E-mail:info@lager.co.jp