こんばんは!

メディア班です。

最近、お陰様で忙しく色々な場所を周らせてもらっています。

そんな中で見つけたコチラ、なんだか分かりますか?

鋭い方はパッと見でお分かりですね

そうです。ロールスロイス、ファントムのフェンダーで御座います

コチラは先日MANSORY(マンソリー)のエアロを取り付け作業が行われていた個体。

う〜んイカツイ

グリルの中も光ったりして「後ろに付かれたら道を譲る率」120%でした笑

 

詳しいカスタマイズの紹介はボンド東京店のブログボンドチャンネルで紹介されると思います。

是非チェックしてみてくださいね!

 

さて話は戻りまして最初の写真のフェンダーですが、、、、

なんとこのロールスロイスファントムのフェンダーってプラスチック製なんです

軽量化の為なのか衝突安全を考えた結果なのか私の脳みそでは解りかねますが、どちらにせよ外見ではプラスチックと全く分からないこの成形技術と塗装技術!凄すぎます!

ちょっと触らせてもらったのですが、勿論軽くて意外と剛性もある感じでしたよ

 

しかーし!

そんな凄い純正でもさらに上を行くのがMANSORYなのです

ファントムのフェンダーは画像が無かったのでコチラは以前販売させて頂いたカリナンのフェンダーですが、見てください!この写真からでも判る成形技術の高さ!

下側のステー部なんて金属パーツかのような再現性です。

塗装用の表面処理がなされているので白い見た目ですが勿論全てドライカーボン製

純正のプラスチック製フェンダーに比べてもさらに軽く強度も抜群です。

当然フィッティングも申し分なく現場の職人さんにも「社外と思えないフィッティングの良さだよね〜」と言って頂けました

金額は張りますがその分クオリティも抜群ですし、他にない独創性の高いエクステリアを求める方にはMANSORY(マンソリー)非常にお勧めです!

MANSORYのご用命はラガーコーポレーションまで!

 

 

 

↓コチラもチェック!

岐阜県のピットワンさんのyoutubeでも新型ゴーストに取り付ける様子が紹介されていました^^

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp