こんばんは

つい昨日くらいにブログ書いた気がする・・・。

毎週放送しているテレビ番組が一昨日くらいに見た気がする・・・。

時間が経つのが早く感じるのは老化現象でしょうか?!

メディア班です

あ、でもワタクシ以外は一緒に働くみんな若者なのでご安心を(笑)

 

さてそんな今日は(どんな今日だよ!)

BCFORGED(ビーシー・フォージド)のお話

 

最近有難いとにBCFORGED装着車両を立て続けに写真や動画撮影させて頂きました

コチラはbond大宮店が制作したNISSAN GT-R

くぅぅカッコイイぜ

ノーマルだと体育会系な感じですが足元だけでメチャクチャオシャレに!

でもちゃんと走る雰囲気無くしてないのが絶妙です。

 

GT-Rはブレーキキャリパーが巨大過ぎるせいでホイールの選択肢が少なくて理想のホイールが無い

なーんてお困りのオーナー様いらっしゃるのでは無いでしょうか?

ご安心を!

BCFORGEDならオーダーメイド感覚で理想のホイールが作れます!

デザインの種類がありすぎて説明しきれないのでココから見てください(笑)

定期的に新しいデザインも追加されているので要チェックです。

 

ちなみに今回のデザインはHCA381S

サイズは前後21インチ!

オフセットは内緒です笑

 

割とスタンダードなフィニッシュはこんな感じです。

これを今回はディスク部をマットブラックに、

リムはガンメタルでオーダー

追加でリムのフランジ先端部をNISMOの赤にペイントして仕上げてあります

そのカラーも豊富なラインアップから指定する事が出来、

天面のダイヤモンドカットなんてのも出来ちゃいます。

 

 

当然、リム幅(ホイールの太さ)やオフセット(ホイールの出面)も細かく指定出来ますし、

ブレーキを躱す様にディスクの形状作り、その中でどのくらい逆反りさせるか?まで指定出来ちゃいます。

いやー凄すぎる

でもこれだけじゃ無いんです。

 

みなさん一番気になるところは言えば信頼性と納期じゃ無いでしょうか?

しかしこれも全く問題ありません!・・・っていうか寧ろトップレベル

 

まず信頼性に関して言えば自社のメチャクチャ厳しい品質検査に加え日本のJWL規格にも適合していますので安心して使用できますし、車検時も安心です。

加えて納期も安定しているので注文からお手元に届くまで数週間(工場の稼働状況などにより前後する場合も御座います)という脅威の速さ

 

そして今回はGT-Rで製作したお話ですがP.C.Dやボルトの座面形状、ハブ径まで指定出来るので適合するホイールが無い、少ない車種でも理想のホイールが作れます。

適合するホイールが無い!

理想のホイールが無い!

お困りのそこのあなた!BCFORGEDでオンリーワンなホイールを作ってみるのは如何でしょうか?

お問い合わせはラガーコーポレーションまたは全国のカーショップまで問い合わせください!

 

それでは!

http://www.bcforged.jp/

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp