やっ~~~と再入荷しました!

画像では2列だけ映ってますか、コンテナ満載でした。。

Grace ベージュの入荷のお問い合わせは、とても多々頂いており

今日も数十台出荷致しました。(ご注文ありがとうございました(*´▽`*) )

これまでに何度となく言っておりますが、このベージュ色がとても綺麗なんです!

それにこの窓付き!

Graceは、機能面でも優れているとこは沢山あります!

①スムーズに押したり、引いたりできます。

EVA素材なので、ちょっとした悪路でも問題ありません!

②このサイズにしては軽量。

Grace 総重量約8.4㎏弱

Grace Plus総重量約9㎏弱

③フレームは畳むとコンパクトに。

車に積むのもとても簡単です。

軽量で、且つここまでコンパクトに畳めるので、女性でも簡単に使えたり、折りたためたり、

車に積むこともできます。

これまでカートが重くて。。。とか、畳んでもある程度のサイズまでににしかならなくて

車に積むのが大変だった。。といった経験のある方には

Roral Tails Graceはおススメです。

是非チェックしてみてください!

Yahoo ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/a5aba1bca5.html