8月も終わり、もう少しで秋が訪れる感がある今日この頃。

秋になれば、ペットのイベントが小さいものを含めれば毎週末の様にあります。

イベントに来る方の8割超はペットカートで来られる方だと思います。

ペットカそんなイベントだけ、月に一回だけとかだとほぼ仕舞っていることが多いと思います。

そうなると収納場所が。。。と悩んでいる方も多いと思います。

 

そんな方には、Royal Tails Alice (ロイヤルテイルズ アリス)がおススメです!

コットの中にカートフレームが収まります!

すごくないですか?!

使わないときに収納場所に困ることもありません!

ここまでコンパクトになりますので、車に積んだ時にも

邪魔になりません!

畳むの難しいんでしょ?と思いの方、そんなことはありません。

1,2回練習したら慣れて、簡単に畳めます!

また、アリスは軽量なので女性でも軽々フレームを持ち運ぶこともできます!

是非、このお出掛けシーズンがスタートする秋に、Royal Tails アリスどうでしょうか。

 

ロイヤルテイルズ アリス

コットサイズ(内寸):W50xD35XH39cm (サンシェード装着時:H50cm)

コットの重さ:約2.5kg  フレームの重さ:約4.4kg   合計重量:約6.9kg

耐荷重:~12kg