こんばんは、相変わらずの車欲しい病メディア班です。

 

ここのところ中古車情報サイトを見ては

 

純粋に欲しい車を探す

「あーやっぱりた高いなぁ」からの、安い順に並べてみる

「あれこの金額でこのコンディションならグレード下げてコンディション良い方が良いじゃ無い?!」

「いやいやこの金額でこの車ならいっその事ボロボロの車買って直すのも良いかも!」

「いや待てよ?!どうせなら変わり種な車の方が良いかも!」

何処にそんな時間があるんだ?(我に返る)

最初に戻る

 

 

を繰り返しています(笑)

 

職業柄、いらない知識まで増えて全然選べないんですよね(涙)

 

さてそんなどうでも良い話は置いといて今日はおすすめ商品を紹介します。

 

コチラ!

 

 

そうです!

 

電動サイドステップです。

 

お陰様でめちゃくちゃ売れてます

 

これ、謳い文句で「売れてまーす!」じゃなくて本当に入荷と出荷が間に合わないくらい好評です。

 

街で装着車両見た事がある人も多いのでは?

 

 

実は、有名な自動車評論家さんのG400dマヌにも取り付けられています

 

お願いして取り付け&レビューしてもらう所謂「案件」じゃ無いので紹介されているのを見つけてビックリしたのは内緒です(笑)

 

ちなみにこの電動サイドステップ、Gクラス用がお馴染みですが

 

 

GLSマイバッハ用もあったりします

 

他にも色々な車種用がラインアップされていますので興味のある方はHPをご覧ください!

 

さらに!

 

実は北米専売の車などラインナップに乗せていない車種もあるんです。

 

「〇〇に乗ってるんだけど合うヤツ無いかなぁ?」って聞いて頂ければお調べしますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

中には国内取り付け実績無しの車種もありあすので場合によっては適合確認にご協力して頂く場合もあるかと思いますのでご了承くださいませ。

 

電動サイドステップはラガーコーポレーション!

 

宜しくお願いしまーす!