こんにちは、武田です。

 

毎年の健康診断、いつもは11月頃なのに、今年は社内の誰よりも早く、すでに先週おわりました。

よーく順番を観ますと、お年を召した方が早い気が・・・・。

しょうがないっす! 社内の若返りも必要ですからね。

「昔はあ~だった。」「自分の若いころは。」なんて話もできない時代ですからね・・・( ̄ー ̄)

 

本日はこちらのブランドの商品案内!

HPクリック☝

さて、本日は当社で流行っているホイールのデザインがありまして。

例えば、fuss X10.2

や、

mon mc-X

また、rotiform  STL

 

など、パっと観、鉄チンホイールに似たデザインが良く出ます

 

それも、4WD、クロスカントリーなどでは無い車の車高をちょい上げして、オフロード風にドレスアップするといった流行も相まって、どんどんこういったデザインのホイールが出てきています!

 

例に漏れず、W447 V-Classのドレスアップメーカー

 

VANSPORT (HARTMANN-TUNING)も、V-Class /Sprinter 用の新作ホイールを発売しました。

 

KIRUNA 1

7.5×18 ET47

スタイリッシュなMatte Black

エレガントナMatte Bronz

の設定があります。

 

 

ご覧のように、6穴と5穴 設定があります。

凄いのは、他では、スプリンターやマルコポーロは荷重が取れていなくて適合外になるのですが、さすがのHARTMANN !

軸重 2,600kg、許容総重量 4,100㎏までの車両に対応。

それこそ、バン、ステーションワゴン、キャンピングカーまで対応しているそうです。

 

更に、2019年以降のW447 でもオフロード系でもバンパーにちょっとしたアクセントをつけて、ドレスアップしたいという人のために、フロントサイドアタッチメントも発売しています。

オフロードというスポーティでありながら、高級感を出す事も可能になります。

 

W447 V-Class もいろいろなドレスアップ方法で自分好みの車にすることも可能です。

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp