こん〇〇は!

 

今日は水曜日メディア班ブログです。

 

つい先日SNSをチェックしていたらメチャクチャカッコイイBMW850を発見

 

850って言っても絶対皆さんが想像した方じゃないです笑

 

コッチです↓

 

 

E31 850Ciです

 

そうですV12積みのヤベーやつデス(笑)

 

もうこんなパッケージの車、新車じゃ出ないんでしょうね・・・・って話はソコじゃないです

 

コチラの写真BC FORGED North AmericaがSNSに上げていた写真なのですが

 

勿論、足元はBC FORGED!

 

これまではBC FORGEDに限らずオーダー鍛造ホイール全般、割とシャープなデザインや削り込みが激しめのデザインが人気でしたが

 

ここ最近各ホイールメーカーのSNSを見ているとシンプルなデザインや往年の鉄板デザインリバイバルが増えて来ている気がします。

 

そして今回BCFORGEDも例によってネオクラとも言えるE31にMLE61を入れた写真を上げて来たと。

 

個人的にはこのレトロな流れ、完全にキテいる気がします。

 

 

HPのサンプル写真は色が入っちゃってるので少々分かりづらいですがコチラがMLE61

 

カラーやディスク形状、オフセット次第で色々な表情が作り出せるホイールですが

 

写真のE31のようにシルバーやポリッシュ、ブラッシュド系で纏めれば凄くレトロな雰囲気にもなるんですね

 

ちなみに

 

 

 

よく似たデザインでLE61というホイールもあるのですがコチラはリムがリバースになるのでこれまた違った表情です。

 

フランジが分厚いのとリムに段がないのがお分かり頂けるでしょうか?

 

レトロな雰囲気にしたいなら薄いフランジと段付きリムのMLEの方がいいかもしれません。

 

そんな訳でオーダー次第で最新トレンドにもピッタリハマるBC FORGED、超オススメです!

 

車の完成系は想像出来てるんだけどホイールのチョイス悩むなぁ・・・って方!

 

是非ホイール選びからラガーコーポレーションにご相談下さい!

 

それでは!