こん〇〇は!

 

健康診断でバリウム飲んで調子が悪い土曜日メディアブログです

 

あれ嫌なんですよね・・・

 

飲むのは全然良いんですよ飲むのは。

 

不味い飲むヨーグルトみいたいなもんじゃ無いですか?!

 

全然飲めます。

 

でも飲んだ後1週間くらいお腹の調子がよくないんすよね

 

来年こそは胃カメラにするぜ!

 

 

さてそんなどうでも良い話は置いといて、

 

ついに出ましたEQS!!

 

とうとうフラッグシップもEV登場ですよ!

 

いやー時代の流れを感じるなぁ

 

航続700km!

 

実測7割だとしても500km近くですからねガソリン車と変わらず日常の移動手段として使えるのではないでしょうか?

 

他にも

 

量産自動車最高のCd値0.20

 

驚異の数値!

 

・・・なのは良いですが「エアロどうすんねん」という勝手な心配

 

中途半端なエアロだと性能をスポイルしまくりなの確実ですね

 

 

何を隠そうワタクシ、実は5月のドイツ出張でEQS先に実車見てきちゃってるんです

 

 

ただ、

 

探して見てきたのではなく時差ぼけで朝5時くらいにホテルの近く散歩してたらたまたま停まってただけなんですけどね笑

 

 

インテリアなんてダッシュのほぼ全てがモニターという・・・

 

反射&画質が最低なので気になる人は公式のちゃんとした写真見てください(笑)

 

そして一番気になるカスタマイズですが

 

 

今のトコロBRABUSが一番乗りでエアロとホイールをリリースしているだけですが

 

メルセデスのフラッグシップですからMANSORYやTOPCARなどチューナーからも直にパーツがリリースされる事でしょう。

 

その時は車系ニュースサイトより先に日本最速でご紹介させて頂きたいと思います笑

 

EQSをカッコ良くするのもラガーコーポレーションにお任せください!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp