こん〇〇は!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今週は天気が悪く殆ど撮影に行けなかったのでひたすら編集に徹しておりました。

 

お陰で溜まっていた編集も大方片付いてカッコイイPVも沢山出来ました

 

ボンドチャンネルに順番にアップしていきますので是非みてくださいね!

 

 

さてそんな今日は最近メチャクチャ盛り上がっている

 

LAND ROVER ディフェンダーの話

 

 

最近本当に人気で車好きの評価もすこぶる高く、多くの芸能人や著名人の方も乗られているみたいですね

 

私も何度か試乗させて頂いた事があるのですが乗るとホント良いんですよ!

 

新型フレームのお陰でメチャクチャ剛性あるし、乗り易さアップして使い勝手も良くなってるし

 

やっぱりLAND ROVERのオフロードモデル最高峰!伊達じゃないぜ!て感じです。

 

特に90最高!

 

正直、お金があれば90メチャクチャ欲しいです笑

 

そんなディフェンダーですがラガーコーポレーション的には

 

「ノーマルで良いんですか?」

 

って話です笑

 

せっかく最高な車ですからカスタマイズして人とは違うディフェンダーにしてみませんか?

 

 

と言う訳で今回ご案内するのはイギリスのチューナー

 

イギリスのチューナー

URBAN Automotive

(アーバン・オートモーティブ)

 

チューナーと聞くとドイツをイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが

 

チューナーの真骨頂、オーダーメイドのコンプリートカーという発想自体はロールスロイスやベントレーを初めとするイギリス車の影響が非常に大きいんですね。

 

実際、世界的チューナーMANSORYもイギリスの伝統と職人技に感化されて事業がスタートしたとインタビューで語っています。

 

URBAN Automotive自体は2015年発足の比較的新しいチューナーですが当時アフターマーケットで納得できる商品が無く、自ら作り出して提供した所から始まっています。

 

 

その最初の車が先代ディフェンダー

 

エクステリア、インテリア、車のほぼ全てに手を加え、そのクオリティの高さが評判となった事が始まりだそう。

 

前置きが超長くなりましたが新型ディフェンダーでは沢山の外装パーツがリリースされています

 

全部解説すると今日帰れなくなっちゃうので(笑)簡単に説明するとこんな感じ

 

なんとなくイメージ出来ますでしょうか?

 

詳しいパーツ構成などは日本語HPがありますのでコチラからご確認くださいませ。

 

ディフェンダーからから始まったチューナーですから、そりゃ現行ディフェンダーでもマチガイ無い物をリリースしている訳ですよ

 

カッコイイし上品だし最高です。

 

最後にURBANのHPから

 

“DRIVING A NICE CAR GIVES YOU A GREAT FEELING BUT DRIVING A CAR WHICH TURNS HEADS BECAUSE OF ITS COMPLETE INDIVIDUALITY FEELS AMAZING”

 

それでは!

 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp