こんにちは武田です。

週末は、各地で車のイベントやペットのイベントが重なって開催され、総動員でばらけて参加してきました♪

天候にも恵まれて、各イベントも盛り上がちました!

イベント報告は各担当のブログにてご紹介しますので本日はイベントネタは封印㊙

 

年内のイベントも後どのくらい??・・・なんて話ていると、冬の準備も進める時期ではないのか?と気が付きます。

 

当社は大手さんのように、冬用ホイールを大量に在庫をして冬商戦に挑むというよりは、車種を絞って、絶対この車の冬用ホイールを企画開発すれば冬にブレイクするであろう!という生産の流れでございます。

そのため、必然的に従来のベンツ用、BMW用と言った幅広い商材はお付き合いのございます企業様と販売を強化しております。

 

本日はそんな協力メーカーの冬用商材をご案内!

 

ベンツチューナーのロルフハルトゲ HP

 

昔からベンツに特化したメーカーですし、デザインも非常にベンツに似合うスタイリングではないでしょうか。

 

チューナーなのに、冬用にホイールを出してくるなんて、うれしい限りです!

「スタッドレス用だから、デザインは仕方ないよね。」って、冬仕様になるといきなりカッコ悪い車両になってしまうのは非常に残念です。

 

バリエーションも豊富です!

 

実はサマータイヤに装着して普通にドレスアップ出来るホイールです。

ご覧のように、ザ・冬とは思わないです!

 

どうぞ冬でもカッコ良く、準備はお早めに