こん〇〇は!!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日のブログは何にしよっかなぁ〜と思って最近撮影した物を見返したり、車系ニュースを覗いてみたり、SNSをチェックしてみたり

 

そしたらBC FORGED NAインスタグラム見てある事に気がついたんです。

 

 

お〜!

 

BC FORGEDのHCS21S (ブラッシュドブロンズディスク、ブラッシュドブロンズリム、ゴールドピアスボルト )履かせたG80 M3!

 

緑カッコイイ!しかもまたM3(セダン)って所が良いですよね

 

って思ったら

 

 

こっちは MLE72 (ブラッシュドダークブラックディスク、ポリッシュドリム、ステンレスピアスボルト)G82 M4 コンペティション  白

 

 

はたまたこっちはHCA381S (ブラッシュドクリアディスク、ポリッシュリム、ブラックピアスボルト)のBMW G82 M4 黒!

 

・・・ということはまさか

 

もうお気づきですね?!

 

 

そうなんです。最近M3、M4メチャクチャ多いんです!

 

ちなみにコチラはMLE81 (ブラッシュドブラックディスク、ポリッシュドリム、ブラックピアスボルト)履きのG80 M3 !

 

日本だとまだまだ少ない足元を弄った現行M3、M4ですがアメリカだと結構な勢いで増殖中のようです

 

最初は「インパクト強すぎでしょ!」と思ったフロント周りも見慣れてきたのか?足元カスタマイズでバランス取れたのか?スンゲェカッコイイんですよ

 

逆にまだまだ少ない日本でこのノリのM3、M4作ったらメチャクチャ目立つしカッコイイとおもうんです。

 

アメリカに負けないカッコイイM3、M4誰か作りましょー!

 

そしてそのお手伝いラガーコーポレーションにさせて下さい!

 

BC FORGEDデザインあり過ぎるしサイズとかよく分からないという方!コーディネイトの相談もお気軽にメディア班までどうぞ!

 

それでは!

 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp