こん〇〇は!!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

今回は我らがMINI専門店 bond garageで製作させていただいたお車をご紹介します!

 

そのお車がコチラ↓

MINI F60 CROSSOVER SHADOW EDITIONになります!!!

ミッドナイト・ブラック・メタリックのボディにシルバーのルーフ&ミラーカバーが特徴の限定車です!

 

ラインナップとしてはFFとALL4(4WD)の設定があり、コチラのお車はALL4。

たまに未舗装路も走るということで

「ゴツゴツしているタイヤがいいよねー」とか

「外径大きくしたいよねー」とか

bond MINI channelの撮影の合間に成田店長と妄想を膨らませておりました!笑

 

そんな妄想が現実となり、装着させていただいたのは

BC FORGED LE72

2ピースでリップが取れるデザインです!

フィニッシュは新色ストーングレイのディスクにグロスブラックのリムというまだまだ珍しい組み合わせ!

 

ちなみに、ストーンフィニッシュはこのように石目模様が特徴なのです!

色味もブラッシュドグレイよりやや濃いかな?といった印象です。

 

タイヤはBFグッドリッチの中でも舗装路重視なトレールテレーンT/Aをチョイス!

見た目の迫力はオールテレーンやマッドテレーンには敵いませんが、やり過ぎ感がないのがイイ!

 

もちろん出面もしっかり合わせてありますよ♪

 


その他、細かい部分にも手を加えてSHADOW EDITIONの雰囲気を活かすカスタムになってます!

詳細が気になる方は動画をチェック!!!

 

ということで、「ホイールのデザイン迷ってる」という方や「トータルコーディネイトして欲しい!」という方はお気軽にメディア班までご相談ください!

 

それでは!

 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp