ラガー高橋です😄

 

11/6(日)に富士急ハイランドでペットイベント

FUJI ROCKならぬFUJI DOGに参加してきました!!!

 

 

搬入時間が早かったので霧がすごかったです!!!

 

 

ラガーブースでは一押しのペットカートROYALTAILSやこれからの季節にオススメのsleepypodなどを並べました!!!

イベントの前売り券も完売したようでとても盛り上がってました!!!

 

 

霧が晴れてくるときれいな青空と富士山と落下角度121度というブッ飛んだコースター「高飛車」が見えました

イベント中もお客さんの絶叫?悲鳴?がずっと聞こえてましたwww

 

 

たくさんの方にペットカート試乗していただき良さを実感していただけました😄

年内まだペットイベントあるので気になっている方は是非試乗にお越しください!!!

 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp