こん〇〇は!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日は2022のsemaで大注目だったホイールブランドをご紹介しちゃいます

 

コチラ!

 

 

ロサンゼルスに本社を構えるWheelimage(ホイールイメージ)社の鍛造ホイールブランド、MVFORGED(エムブイフォージド)です

 

常に新しい物をチェックしている方ならご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが恐らく「初めて聞いたわ〜」という方の方が多いでしょう。

 

それもその筈、ここ数年でその高いクオリティとデザイン性が一気に認知され今ではアメリカで絶大な支持を集めるブランドなのですから。

 

だって急過ぎてGoogle先生にMVFORGEDって聞いても本国公式HPが引っかからないですからね(笑)

 

多分インスタの方が先に引っ掛かります。

 

もう時代をモロに反映しているというか、みんな何を見て車を作っているのか表れていますね。

 

さてそんなMVFORGEDですが

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでスーパーカー4台+カリナンの豪華ラインアップで注目の的になっていました

 

そんなMVFORGEDの特徴は・・・

 

 

 

 

 

 

 

この芸術的な削り込み

 

直線的なラインだけでなく、曲線も多用された複雑な造形

 

会場に足を運んだ同業他社(他の有名鍛造ホイールメーカー)の人も驚いていたそうです。

 

 

 

そしてエアロディスクやマルチピースのセンターキャップ、カーボンリムなどトレンドを確実に抑えたラインナップ

 

さらにさらに

 

これだけじゃないんです。

 

 

これ

 

なんだか分かります?

 

オフロードやドラッグレースでお馴染みのビードロックホイールです。

 

 

なんとコレ、スーパーカーをターボ化してメチャクチャパワーアップさせることで有名なSheepyraceのホイールなんです。

 

こんなのも依頼されて作ってるんですね

 

当然ドラックレースにも使われるのでそれに伴った強度や剛性、精度が求められる訳なのですがそれが実現できていると言うのが何よりのクオリティの証明

 

「うんうん分かった。で中の人との意思疎通はどんな感じ?」

 

ご安心ください。

 

 

実はrotiformのウチ担当が移籍してるんです笑

 

という訳でMVFORGED来年の注目株ナンバーワンです!

 

インスタも頻繁に更新されているので是非最新情報をチェックしてみてください!

 

それでは!

 

 

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp