こん〇〇は!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

明日は25日、クリスマスですね〜

 

いつもは仕事ですし、おじさんにはあんまり関係無いイベントですが(笑)今年は日曜日という事で少しくらいそれらしい事をして過ごそうと思います。

 

さて、そんなクリスマスシーズンですが我々メディア班目線で見るとカップルがワイワイやるだけのシーズンでは無いのです。

 

それは・・・

 

この時期恒例、クリスマスツリーをルーフトップに乗せたポルシェ911ターボSが…時速280㎞で走る

 

クリスマスに掛けた、こういうおバカな企画があったり(笑)

 

 

動画でやってたり笑

 

色々なクリスマスに掛けた面白い事やってる人たちがいます。

 

で、これっていうのは目立ちたい人やYouTuberの悪ふざけ?ばかりという訳でも無くて、実は大企業もユーモアあるクリスマス動画をアップしてたりします。

 

例えばコレ

 

BMWが去年公開したクリスマス動画

 

「絶対にクリスマスパーティ行きたくないおじさん」と「行かせたい?案内したい?おじさんの」追いかけっこです笑

 

結末はご自身でご確認くださいませ

 

撮影している場所も今年出張で見てきたBMW本社と、その下にあるBMWミュージアムという事で思わすニヤっとしてしまいました

 

人を不快にさせない範囲での「おバカだなぁ」とかクスッと笑える物ってその人や会社に親しみを感じやすくてイイですよね!

 

という事で皆様に親しみを持って頂きたいという事で今年、我々メディア班もクリスマス動画に挑戦しましたのでご覧ください。

 

 

 

 bond tokyoでAGLUXURYのホイールを取り付けたマンソリーカリナンを表参道で走らせ撮影してきました

 

カリナンでは、まず見かけないグリーンのボディカラーとクリスマスイルミネーションが最高個人的にもかなりお気に入りの動画です

 

是非クリスマスパーティーで流してください笑

 

それでは!