こんにちわ武田です。

 

今年最後のブログとなります。

一年ありがとうございました!

 

年の瀬、土曜日に今年ラストであろう、大物の入荷が有り、フルキットでしたので、すべてを出して検品を行いました。

このように、不足が無いか?傷や割れなど無いか?と時間をかけてチェックしました!

 

写真を撮ってくれたのは、ラガーで一番若い社員なんですが、流石! カメラの腕前も素晴らしいのですが、検品のしかた、スピード、観るところなど、非常に細かく敏速に処理していきます!

そして、私はというと、現物を観ながら気が付きました!!

 

昔から、各メーカーのエアロに付くフォグランプやLEDランプって、結構同じ物を使っていることが多いのです。

そんな感じで、今のトレンドのLEDだという事に気が付いたというお話ですww

 

先月入荷しました、LARTE Design のフロントスポイラーに付いていたLED -

昔に比べて、細くて薄いなぁ。

 

???!!! ブラバスのリップも同じの付いてる!

 

ほほー。 今、旬なLEDランプなんだと思っていましたw

 

そして、本日めでたく入荷しました、LUMMAも、いざ現物を観たところ、一緒のLED

しかも、ルーフLED!

しっかりと、トレンドの物を使って製品作りをしているというところが、海外製っていうポイントかもしれませんね

 

このように、いろいろなメーカーが使っているので、信頼性もあるライトメーカーなのでしょうね。

 

また、来年はどんなトレンドが観られるか楽しみです!

まずは2023年一発め、オートサロンで最新のチューナーデモカーを観てくださいw

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp