こん〇〇は!

 

水曜日メディアブログです。

 

最近、子供が遊んでいるswichのあるゲームにどハマりして若干寝不足です笑

 

さてそんな今日ですが週末に開催される一大イベント「TOKYO AUTO SALON 2023」に向けて続々と出展車両が仕上がっています。

 

と言う訳で午前中からbond葛飾店に潜入して撮影してきました。

 

 

こちらのSVJはボンド葛飾のお客様のお車

 

1016 industriesのボンネットとエアスクープを装着しVELOSのホイールを履かせて展示します!

 

ホイールの詳細は当日のお楽しみ

 

えっ!アヴェンタにこのデザイン?!って感じのビックリホイールを装着しています。

 

 

こちらはMANSORYの外装コンプリートRS6!!

 

多分、日本国内唯一のフルマンRS6じゃ無いかな?

 

ムチャクチャド派手な外観ですがさらに仕様変更して展示予定です。

 

足元に注目してくださいね!

 

 

さぁそしてやって参りました!

 

BRABUS Ghost!!!!!!!!

 

2022年突如として発表したロールスロイスのBRABUS!

 

これも多分日本一号車、

 

いや多分世界でアフター一号車かもしれません

 

お見逃しなく!

 

まだまだあります!

 

こちらも!

 

 

出たー!!!!

 

MANSORY romaです!

 

これはエグい

 

もうね、メチャクチャカッコイイのですよ。

 

純正サイコーな人には全くウケそうに無いMANSORYの世界観をそのまま具現化した様なシルエット

 

最高です。

 

これも日本一号車

 

世界的にもてもMANSORY romaってほぼ居ないので珍しいと思います。

 

 

 

ピットに入れて写真も撮ってきました

 

良い感じ

 

 

お昼過ぎにはGhostも少し離れた撮影スポットまで行って撮影

 

これも良く撮れました

 

 

そして事務所に戻ってきたらちょうどTECHARTタイカンもほぼ完成!!

 

これまたカッコイイ!!

 

ミラーの接着剤が乾くまで少し痛々しいですが笑

 

と言う訳で明日はいよいよオートサロン搬入、明後日から開催です!

 

ボンドグループ&ラガーコーポレーションブースは東のホール7真ん中あたりです。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp