こん〇〇は!

 

水曜日メディアブログです

 

僕らメディア班は仕事柄、色々なお店を回ったり海外のショーなどを見に行く機会が多いのですがここ最近ディッシュホイールを見かける機会がホントに増えました

 

何年か前だったら「ディッシュはとりあえず無いかなぁ」みたいな雰囲気ってあったしゃないですか⁉︎

 

それが今やあっちもこっちもディッシュホイール祭りです笑

 

 

最近勢いが凄いAG LUXURYからはビッグセダンやラグジュアリーSUV辺りにドンピシャなこんなのや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったり

これは昨年末bond tokyoでカリナンに履いて話題になってたデザインですね

 

そしてAG LUXURYだけでなく、、、

 

 

 

 

なんと話題のMV FORGEDからもこんなディッシュデザインが!

 

フローティングタイプのセンターキャップもいい感じデス。

 

まだまだあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老舗アメ鍛メーカーのHREからもディッシュホイールが出ています。

 

ディッシュホイールってデザインの遊び方が少ないって思ってましたがメーカーによってこんなにも個性が出せるんですね

 

そして極め付けは

なんとAMGからも去年発表されてるんですね

 

これはもう確実にキテると言って良いんじゃ無いでしょうか!

 

紹介してないアメ鍛ディッシュもたくさんあります!

 

最新のカッコイイ足元は是非ラガーコーポレーションにご相談ください!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp