こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

今日はBC FORGED本国から新しいPVが届いたので紹介しちゃいます。

 

 

カッコイイ!!!

 

職業柄こういった「ビデオを観るとどうやって撮影しているか?編集は?機材は?」ばかり気になってしまう病気ですが(笑)ほんと良く出来てます

 

スピード感ある映像は是非とも真似したいです

 

さてそんなPVに出てきたMLE81というモデルですがBC FORGEDでワタクシの一番好きなモデルでもあります。

 

 

王道のメッシュデザインとステップリップが特徴で18インチ〜23インチ8J~13.5j(23は12J)まで制作が可能

 

勿論オーダーですから取り付け車種も選びません(特殊な車両除く)

 

カラーも自由自在ですから例えば・・・

 

リムとディスク両方ダーク系で纏めれば同じデザインなのにこんなにも違って見えます

 

「ナニこれ?最高過ぎるジャン!」って思いましたよね?

 

そうなんですBC FORGED最高なんです(笑)

 

そんなMLE81ですが王道デザインなので基本どんな車にも似合うのですが特にオススメしたいのが車高ベタベタのスタンス系!

 

 

やっぱりステップリップ(段付きリム)は少しタイヤを引っ張ってフェンダークリアランス詰め詰めが雰囲気出ると思うのです

 

これ写真は欧州車ばかりになってしまいましたが国産車、86とかスープラ、スカイラインクーペ、New フェアレディZ辺りでこんな感じの作ったら最高だと思うのです。

 

 

ちなみにですが深リム派の人には同じデザインでリバースリムになるLE81というモデルもあります。

 

さらにさらに

 

 

 

ディスクデザインは微妙に違いますが似た感じでピアスボルトが見えないMHE28というモデルもあります

 

BC FORGEDの可能性は無限大です!

 

是非オンリーワンのホイールでカッコいい車を作りましょー!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp