こんにちわ武田です。

 

しかし、昨日なんて、春でしたね! 

今年もこのままいけば、スタッドレスを履かずに春をむかえられそうですw

 

武田担当のURBAN AUTOMOTIVE で、GOLF のエアロも出ているんです!

GOLFのエアロと言えば、ABTが代表的で、昔は非常に多く売れたんですが、最近はエアロパーツ!FULL !っていうメーカーも少なくて、なかなかドレスアップしている事も無い車種です。

しかし、ハイクラスモデルも有りますし、需要はあると思うんです。

そこを突いて来たのが、URBAN AUTOMOTIVE !!

「VW GOLF R MK8 」

昔みたいに、バンパー交換などまでは要らないと思今日この頃。

リップタイプとは言え、お得意のカーボン製!

designだけじゃなく、空力も考えられた、GOLF専用のラインになります。

パーツ単体

 

フロントリップ

 

 

サイドスカート

 

リアルーフスポイラー

 

そして、機能パーツ

MILLTEK 製 エキゾーストシステム

 

ホイールは新作の UC-R 

Size 

8.5×19 ET45 5/112

8.5× 20 ET45 5/112

Finish

Satin Black

Satin Gun Metal 

 

URBANと言えば、Defender 2020のパーツや W463A G-Classが多く日本にも輸入してきました。

このように、大衆車的なメーカーも増える事はこれからのドレスアップ界にも明るい事だと感じました。

 

 

早速、日本定価を決めまして、ホームページにアップしようと思います

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp