ドイツ車メインのラガーとしては珍しい並び
今シーズンはウインター用としてもたいへん多く出荷させていただいた fuss x10.2
ディフェンダー用と
ラングラー用
ビードロックテイストながらもモノブロックフローフォーミング製法で
見た目より軽量な 純正ナット・純正キャップ対応の専用ハブ設計
この2台のようにA/TやM/Tタイヤを履いて
オフロードライクに仕立てるのももちろんOK
サマー用としてもお問合せお待ちしてます!
さてさて 今回の主役はこの fuss ではなく
もうすっかりこのブログではおなじみのこのつっかえ棒
MCBとは何ぞや? って方は
⇩ ⇩ ⇩
フロントはW463を彷彿とする2本のMCBをクロスに配置
リアはフレームエンドに1本を横向きに装着
他のSUVのように3本の商品構成
フロントは純正のアンダーガード内に収まり リアはアームに沿って装着されるため
ガチなクロカンを走る方以外は心配ご無用
日常生活のほとんどを占める街乗りオンロードの快適性を高めます!
プライスと発売時期は次回のブログでご案内 ご期待くださいませ!
ここにラングラーが鎮座する意味 ↑↑↑
なんとJLラングラー用も企画がスタートしました!
自動ブレーキやアダプティブクルーズコントロールやらと
レトロな外見をよそにアップデートされたラングラーですが
足回りはキャリーオーバーされたリジットアクスルサスペンション
本格オフローダーとしての性格を隠し切れません
そんなラングラーをアーバンランナーとしてMCBはどう調律できるのか!?
こちらもご期待くださいませ!
ラガーコーポレーション
Sales Planning Department 中谷晃彦