ドイツ車メインのラガーとしては珍しい並び

今シーズンはウインター用としてもたいへん多く出荷させていただいた fuss x10.2

 

ディフェンダー用と

 

ラングラー用

 

ビードロックテイストながらもモノブロックフローフォーミング製法で

見た目より軽量な 純正ナット・純正キャップ対応の専用ハブ設計

 

この2台のようにA/TやM/Tタイヤを履いて

オフロードライクに仕立てるのももちろんOK

サマー用としてもお問合せお待ちしてます!

さてさて 今回の主役はこの fuss ではなく

 

もうすっかりこのブログではおなじみのこのつっかえ棒

モーションコントロールビーム(MCB)です

 

MCBとは何ぞや? って方は 

  ⇩ ⇩ ⇩

 

フロントはW463を彷彿とする2本のMCBをクロスに配置

 

リアはフレームエンドに1本を横向きに装着

 

他のSUVのように3本の商品構成

フロントは純正のアンダーガード内に収まり リアはアームに沿って装着されるため

ガチなクロカンを走る方以外は心配ご無用

日常生活のほとんどを占める街乗りオンロードの快適性を高めます!

 

プライスと発売時期は次回のブログでご案内 ご期待くださいませ!

 

 ここにラングラーが鎮座する意味 ↑↑↑

 

なんとJLラングラー用も企画がスタートしました!

自動ブレーキやアダプティブクルーズコントロールやらと

レトロな外見をよそにアップデートされたラングラーですが

足回りはキャリーオーバーされたリジットアクスルサスペンション

本格オフローダーとしての性格を隠し切れません

 

そんなラングラーをアーバンランナーとしてMCBはどう調律できるのか!?

こちらもご期待くださいませ!

 

 

ラガーコーポレーション
Sales Planning Department   中谷晃彦

nakaya@lager.co.jp

http://www.lager.co.jp