こんにちわ武田です。

私事ですが、先日一泊で温泉旅行に行ってきました。

人生で初めて、レンタカーを借りてww

その時に思ったのですが、現行型のノアでしたが、いたるところにドリンクホルダーや収納が多く備えてあり、非常に充実している事。

これは、この車だけで感じたわけでもなくて、我が家の自家用車も最近買い換えたのですが、軽なのに、これがまた収納が非常に多くて、フロントだけでドリンクホルダーとして使える収納が5個くらいあったりしますw

昔から日本の車って、女性目線で収納を多くしたりと、使い勝手を考えて新型車を出していますよね。

 

そして中国にいる梁くんのSNSをのぞいたりしていて、このドリンクホルダーというものは何処の国でも必要なんだと感じております。

 

そして今、日本でも中国でも売れているドリンクホルダー!AZUTOカップホルダー

発売当初、ご紹介をしましたが、これからお出かけが増える季節にもってこいだろうと思い、本日もご紹介します。

当社でもここ数年AZUTO製の製品が大人気で毎日出ていきます。

今がまさに旬なのが、ジープラングラーのカップホルダーです!

 

ほんと、AZUTOって痒い所に手がとどきまくりですw

 

 

左右別で設定してますよ。

 

取付はドアに差し込むだけですし、素材なんかも純正にマッチして、デザインも一体感を保ちます。

 

適合車種

2018年~ (4ドア・2ドア 共通)
ジープ ラングラー JL

スポーツ、ウィリス、サハラ、ルビコン

 

2021年~
ジープ ラングラー 4xe

サハラ、ルビコン

 

2022年~
ジープ グラディエーター JT

スポーツ、ウィリス、ルビコンetc

 

全国の通販店さんでも扱っていただいております。

是非、春のドライブ前に装着してみてはいかがですか?

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp