こん〇〇は!

 

土曜日メディハンブログです。

 

今日はバンコクモーターショーのTechartブースについて書こうと思ったのですが、そのままお休みを頂いて全然写真が整理出来ていないので別のネタでお届けします。

 

日本でも人気のイギリスチューナーURBANですが実はタイでも今非常に人気高騰中なのであります!

 

 

ちょうどTechartのディーラーでもあるB Autohausがタイでの輸入元を務め、ゲレンデとコンチネンタルGTのデモカー2台を展示していました。

 

う~んブースもすごくしっかりしていて日本でもこんな感じで展示したいなぁーなんて思っちゃいました笑

 

 

ちなみにタイでは関税が200%だそうでG63でも天文学的金額になるとかならないとか・・・。

 

それをさらに改造するんですから高級車カスタマイズの需要は世界共通ですね!

 

やっぱりどんな凄い物でも既製品では納得できない方も一定数いるのです

 

 

もう一台のコンチンネンタルGTは色がすごくイケテマスカッコいい!

 

ただ車高は・・・

 

下げたとしても足回りの構造上、コンチGT下げは下げ切れないのですがこれはたぶんノーマル

 

道路事情があまり良くない為か?それとも下げる=カッコいいが浸透していない為か?フルエアロでもノーマル車高という車がチラホラいました。

 

URBANのコンチGTカッコいいのでタイに負けないバッキバキのを日本でも見たいですね

 

さてそんなタイでも人気、URBANですがショーだけじゃなくて野生のURBANもたまたま発見したんですよ

 

こちら

 

 

会場外に駐車されていたURBANのエアロキットを付けたRS6

 

 

 

 

これメッチャカッコよくて思わず写真と撮っちゃいましたよね。

 

なんですかね?!ショーで見るカスタマイズされた車より街中で見かける所謂「野生」のカスタマイズされた車のほうが「お~!」ってなりますよね?(笑)

 

そんな訳でタイで見かけたURBAN3台でした。

 

URBAN、車種そんな多くないですし金額も結構張りますが、物は超一流ですしまだ周りと被る事も少ないのでお勧めです。

 

ぜひお問い合わせください!