こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

皆さん良いホイールライフ送ってますか〜?

 

今日はそんな充実したホイールライフ、別名「ホイールに悩み過ぎて車選びまで遡ってる重傷者」に向けて(笑)人気ホイール「rotiform」の意外な履きこなし3選をお送りしたいと思います。

 

これで車選び、ホイール選びの幅もググッと広がる事間違いなし!

 

早速行きましょう!

 

 

 

先ず、突然ですが皆さんrotiformってホイールメーカーにどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

そもそも「rotiform?知らんけど?」という方は過去のブログで復習してきてから戻ってきてください笑

 

多くの方が

 

・車高ベタベタのスタンス系に定番のホイール

 

・高級ホイールというよりカジュアルでオシャレなイメージのホイールメーカー

 

・最近モータスポーツでも活躍しているよね!

 

とこんな感じが多いのでは無いでしょうか?

 

がっ!しかーし!

 

「自由の国アメリカ」の人気ホイールですよ?!そんな枠に囚われない、意外だけどカッコイイ履きこなしも数多く存在するのです。

 

例えばコチラ

 

 

 

SUV×rotiformです

 

まぁこのスタイルは最近日本でも浸透してきましたし、ご存じの方も多いのでは?

 

去年アメリカ出張行かせて頂きましたが、このノリってメチャクチャ多いんですよね。

 

でもコレはどうでしょう?

 

 

 

なんと!Taycan クロスツーリズモにrotiform!

しかもゴツゴツタイヤ!

 

これ都内とか走ってたらメチャクチャカッコイイと思うのです

 

どなたかやりませんか?応援しますよ笑

 

 

続いてはコチラ!

 

 

 

 

クラシック×rotiform!!!

 

最近ネオクラと呼ばれる80〜90年代の車をカスタマイズすることに注目が集まっていますが、

 

もっと遡って60〜70年代のクラシックカーにrotiformを履かせちゃうスタイルです。

 

旧車だと足元の選択肢も少ないですが、あらゆる部分がオーダーメイドで製作できるrotiformなら怖いもの無し!

 

S30Zは日本だとオリジナルスタイルやBOSOZOKUスタイルが人気ですが、こんな感じでrotiformを履かせるとすごくオシャレな雰囲気に

 

もう一台のE21もE30ですら中々少なくて目立つのにE21でコレは注目度半端じゃなさそうです。

 

 

そしてそして最後はコチラ!

 

 

 

 

激レア車×rotiformです!

 

ルノー アヴァンタイムとアルファロメオGTV6ちなみに私、どちらも実車にお目に掛かったこと御座いません笑

 

激レア車も旧車と同様ホイール選びが難しいところ

 

特殊なP.C.Dだったり、そんなの無いよーっていうオフセットだったりしますからね

 

そして激レア車と言えば特徴的なシルエットの車も多いですがデザインが豊富なrotiformならきっと似合うデザインが見つかるハズ!

 

 

 

という訳で今回のブログはrotiformの意外な履きこなし3選でお送りしました。

 

rotiformのご相談ご用命はラガーコーポレーションまで!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp