こんにちわ武田です。

花粉も落ち着きつつありますが、今年の花粉症はひどかった💦

喉の痛みに耐えられず、とうとう病院に行きました。これで安心できたと思いきや、処方された薬がどうも合わないのか、胃が痛いのなんの(´;ω;`)

これなら、喉の痛みを我慢して落ち着くのを待った方が良いと判断して、薬を飲むことをやめましたw

薬、、、怖いっす。。。

 

 

本日は、コンフィギュレーションって良い!と感じたのでご紹介!

 

鍛造ホイールの商談見積をする際に、よくあるのが、各メーカーのホームページのギャラリーから、車両を観てもらったり、装着ホイールの画像を観てもらったり。

しかし、やっぱり、こだわりのホイール、自分の車に着けたらどんな感じになるのだろうとイメージを膨らませるのも難しいですよね。

 

そこで、最近僕が担当していますショップ様と商談を進める歳に、表題おコンフィギュレーションを進めています。

所謂、画像加工をして、ご希望のホイールの画像を実車画像に当てハメてイメージを出す事なのですが。

例えば、こちらのAL13 でどれが良いかねーと話になり。

 

じゃあ、これをハメてみます!と。

まぁ、僕は出来ないので、当社デジタル班のプロフェッショナルにお願いをすると!

車高も下げてもらいました。

 

次に、AG Luxury 

まだ、そんなに多くの装着例も無いですし、デザインは斬新!

AGLuxury Wheels AGL60 forged monoblock in a 6 lug bolt pattern in a Chrome finish.

AGLuxury Wheels AGL60 forged monoblock in the Matte Brushed finish with center cap cut for Rolls-Royce application.

 

これをハメますと!

 

 

こちらはエレガントにしたい貯め、とりあえずノーマル車高で製作してもらいました。

 

加工技術、出来る人には簡単にできると思うのですが、早くできれば、商談スピードもスムーズにいく事間違いなし!

 

ほんと、どれだけのメーカー取り扱ってるの? って言われるくらい多くのメーカー、その中でもデザインの多さですと、必ずご希望のdesignが出てきます。

そんな時、装着イメージが出れば、お客様納得のホイールになると思います。

是非、コンフィギュ!ご要望ください!

実車の画像があれば、更にイメージが沸きますよ!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp