こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

今日のブログはこちら!!

 

 

ななななんと!

 

MANSORYに続いて別のエアロメーカーからも新型レンジローバーのワイドボディキットが発表されました

 

 

発表したのは世界中で絶大な支持を集める1016 industries

 

去年のSEMA SHOWでもAL13とのコラボブースで沢山の車両を展示し注目を集めて話題になりましたね!

 

世界中のイベントやSNSで今後見かける機会が増える事、間違いナシです!

 

詳しく見ていきましょう

 

 

キット内容はこんな感じ

 

お決まりのフロント、サイド、リアに加えワイドボディですから前後オーバーフェンダーも

 

そして、それらに合わせフロントバンパーグリルのアクセントも備わっています。

 

 

さらにボンネット先端とリアゲートにはレンジっぽいフォントとフォーメーションでTENSIXTEENロゴが

 

コレ良いですね!コンプリートカー!って感じが好きです

 

そしてこちらのワイドボディキット、なんと3Dプリンターで製作されているとか?!

 

最近、各自動車メーカーでも3Dプリンターを使ったパーツの生産をチラホラ聞きますが、ついにアフターのエアロメーカーでも本格と言った感じになるのでしょうか?!

 

まだ詳しい情報が届いていないのでこの辺りは情報が届き次第続報をお届けしたいと思います。

 

ちなみに3Dプリンター製なのでフィッティングが大幅に良くなっているそうですよ

 

 

正式な発売日は未定ですがどなたか即注文して一番乗りしてみませんか?笑

 

是非ラガーコーポレーションまでお問い合わせください!

 

それでは皆様良い週末を!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp