こんにちわ武田です。

 

日々の寒暖差でちょっと体調がすぐれない事が度々有り、絶好調な気分では無い今日この頃(-_-;)

 

それでも、昨日は年一の盛大なイベントが開催されて、例年通り、弊社も出展しておりました!

 

【モーターファンフェスタ2023】

 

天候は曇った時間も有りましたが、晴れと言ってよい感じでした!

でも、ちょっと冷たい風も有り、体感は寒い!の一言。。。。

 

恒例のAM4:00会社出発で会場に向かいまして、グループ各地から到着しました、デモカーと、サンプル商品の展示を行い、ブースを完成させました。

まずはベントレーフライングスパー×MV Forged

 

W463 G63 ×BRABUS ×ANRKY

 

アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガード × ANRKY

 

デモカー以外でも、ペット用品も展示しました。

ROYAL TAILS

Sleepypod

egr

といったすべて、車と一緒に使える商品ばかりがコンセプトなもの

 

イベント自体はペット不可でしたが、ペットを飼っているかたが興味を持っていただき、担当が説明をさせていただきました。

 

更にさらに、当社とコラボで、出展していただいたのが

 

【Adams Polihes】

最近の流行り、洗車道具や、ボディコーティングなど、DIYのお客様が途切れる事なく見ていただいておりました。

 

当社ブースとは別に

【HRE Performance Wheel】

さんのブースに、BOND 大阪より展示がこちら

Huracan STO× HRE

 

 

そして、今回、反対スタンド席側では、「G-Class FAN MEETING 2023 SPRING」も開催されており、長いトンネルを通って、視察してきました。

 

こちらのイベントも当社はいつも出展しているイベントですが、今回はSPRINGという事で、モーターファンに合わせて開催されました。

カスタムされた、新旧入り混じって、かなりの台数を観ることが出来ました!

 

 

今回画像に出現率の高い、山田君と、サーキット初の高橋君はとっても楽しんで休日出勤していましたw

 

やっぱり野外イベントは楽しいです!

様々な出展社様やお客様とお話もできますしね!

 

しかし!!、朝早いことと帰りの東名渋滞だけが辛いっす。

ハイエースの後席の長時間もね。

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp