こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです

 

今日はバッチリ決まったコチラの車両を紹介しちゃいます。

 

 

bond shop 大宮店で製作されたTECHARTのボディキットを纏った992GTSカブリオレです

 

・・・と言うかこの写真、炎上しそうなカットですね(笑)

 

「どこ停めとんねん

 

「ナンバー無しはいかんでしょ

 

言われる事間違い無し

 

一応言っておきますけど私達メディア班が撮影させて頂いた写真なのでナンバーはphoto shopで消してますし、停めてるんじゃなくて人が乗ってる状態で撮影してるのです

 

 

ネタバレするとこんな状態(笑)

 

カッコイイ写真には見えない苦労があるのですよ

 

って言うか、こうやって加工された写真とか、レースゲームの画像とかほんと最近リアル過ぎて判らないっすからね

 

一応言っておきました。

 

さて話がだいぶ外れましたがコチラの992GTSカブリオレ、ド新車なのですが先ず色が凄い

 

スペシャルカラーの「パイソングリーン」がカブリオレのボディにメチャクチャ映えます

 

 

しかもコチラの車両、インテリアにもパイソングリーンが所々にあしらわれ、とってもオシャレな車両なのです。

 

TECHARTのエアロを詳しく見ていきましょう!

 

純正バンパーだと少し前が上がって見える形状と素材ですが、しっかり低くも見えTECHARTのフロントスポイラーが装着された事で高級感とレーシーさも格段にアップしています。

 

勿論TECHARTなのでカッコだけのエアロでなく高力性能もお墨付きです。

 

そもそもアウトバーンの国ドイツですから適当なエアロだと飛んでいってしまいます

 

 

サイドとリアもTECHART のエアロキットで固められ非常に上品にまとまったエクステリアになっています。

 

程良いローダウンもカッコいいですね!

 

TECHARTの992用エアロキットは一体物では無く、複数のパーツを組み合わせた構成なので塗り分けの自由度も高め

 

今回は下側をグロスブラックで纏め、リアディフューザーの中央だけボディカラーの差し色が入った仕様になっています。

 

 

 

コチラはTECHART本国のタルガでの写真ですがこんな塗り分けも可能です。

 

 

ホイールは1221Wheelsの1771 AP3L  VIP

 

ゴールドでペイントされたリムに、これまたゴールドでペイントされたディスクの組み合わせ

 

しかしよく見るとリムとでディスクはグロスとマットで塗り分けられ立体感のある仕上がりになっています。

 

サイズはフロント21インチ、リア22インチ

センターロックだと中央の窪みも深いので5穴と全く違ったデザインにも見えますね

 

と言う訳で今回はTECHARTのエアロキットを纏った992GTS カブリオレをご紹介させて頂きました。

 

TECHARTと1221Wheelsは輸入元のラガーコーポレーションにお任せください!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp