こんばんは!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日は新型レンジのお話

 

 

新型レンジって言っても「新製品の電子レンジ」じゃないですよ笑

 

New レンジローバーです。

 

今、特に北米のカスタムシーンで最も熱い車種と言っても過言じゃないんじゃないでしょうか?!

 

海外有名ショップのinstaをチェックしている方ならご存じだとは思いますが、かなりの勢いでカスタマイズされた新型レンジローバーがアップされています。

 

 

車自体がカッコいいですからね

 

タイヤホイールを変えて少しローダウンするだけでメチャクチャ映える訳です

 

気になるホイールもフィンのようなマルチスポークや太めのスポーク、ディッシュなどがやはりSUVなので定番といったところですが驚きなのがそのサイズ

 

 

カスタムシーン全体でみると「24インチ」が王道サイズになっているようですが、そこはアメリカ!中には「26インチ」なんていうトンデモサイズも

 

ワタクシおじさんなので20年位前の大径ホイールブームを思い出しました(笑)

 

ホイール径がデカければデカいほどエライ!みたいな時代がありましたね。

 

あの頃すでにアメ車に32インチとかいましたからね

 

ホイールの内外で径が違うタイヤホイールとか笑

 

 

・・・話が脱線してしまいました💦

 

日本でやるにはそもそも「26インチを組めるチェンジャーが少ない問題」や「メジャーなメーカーのタイヤが無い問題」タイヤが薄くなるので「荷重指数問題」などなどがあり、定番にはならなそうですが。

 

個人的にはメチャクチャ見たいです

 

ちなみに「メジャーなメーカーが無い問題」と「荷重指数問題」は調べたらTOYOとピレリから305/30R26というハマー用サイズが出てるので、もしかしたらクリアして日本で26インチを見かける日がかも知れませんね!

 

 

もちろん26インチとなると日本国内には存在しませんので輸入パーツを得意とするラガーコーポレーションにお任せください!

 

お問合せお待ちしています!

 

それでは皆様よい週末を!

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp