日本は現在夜中の1時、こちらは只今朝8時

 

アメリカ出張中のメディア班です

 

という訳でアメリカ出張ネタでお届けします。

 

昨日、一昨日はLAにあるショップを色々回ってまいりました

 

写真もっとあるのですがそれはまたのお楽しみに!という事で

 

こうしてみるとやっぱりアメリカは凄い!

 

魅せるセンスがピカイチなんですよね

 

・・・まぁあとはナンバー無しが大きいと思いますが笑

 

今週末開催されるHRE OPEN HOUSEではもっと沢山の車が見れると思いますので動画と写真でお届けしたいと思います。

 

そして話は変わりますが我々メディア班ですからメディア班らしい所も行ってきました

 

 

じゃじゃ〜ん

 

こちらはLAにある撮影機材のメーカーショールーム

 

そう!アメリカといえばPV!ハリウッド映画など魅せる文化、プロモーション文化が根付いている場所ですからねこんなところもあるのです。

 

ちなみに写真は屋根に取り付けるタイプのカメラクレーン!

 

これなら走行シーンもあらゆるカメラワークで撮影が出来ちゃいます

 

「業務連絡:お願いします!社長買って下さい!笑」

 

まぁ日本の道路交通法だとだいぶ怪しい気がしますが笑

 

そんな訳でアメリカ出張はまだまだ続きます!

 

それでは!