こん〇〇は!

 

水曜日メディア班です。

 

今日も出張先のドイツからお届け

 

先日行われた「BRABUS signature night 」ですが実は他にも色々新しい物が発表されています。

 

例えばコチラ

 

 

おや?

 

おやおやおや

 

こ、これは・・・

 

 

そうです!

 

なんとSL63のコンプリートが早くも登場です!!

 

しかもコチラただのSL63BRABUSコンプリートじゃ無いんですよ?!

 

BRABUSの創業者「bodo buschmann(ボード・ブッシュマン)」に敬意を評して制作されたその名も「buschmann edition」!!

 

 

そのスタイリングは名車W129BRABUSを彷彿させる仕上がり

 

 

アドオンのパーツを中心に纏められたエクステリアは派手すぎないBRABUSらしい仕上がり

 

 

ホイールにはナント!BRABUS mono2をオマージュした鍛造ホイールが

 

これムチャクチャカッコ良く無いですか?!

 

最近クラシック回帰な雰囲気ありますがチューナーがまさかやって来るとは驚きです。

 

そして当時をオマージュしたのはホイールだけではありません!

 

 

ナント!

 

内装も当時を強く意識したシボの大きい専用レザー!!

 

最近はスベスベのナッパレザーは内装に使用されることが多いですが、W129が現役当時はこのシボが大きいタイプのレザーが主流だったんですね

 

しかもこのレザーでシートやドアは勿論、カーペットやマットまで張り替えられています。

 

ちなみに背中のプレートに刻まれた「マスターピース」は最上級の内装コンプリートに与えられる称号です

 

 

他にも750馬力までパワーアップしてあったり

 

早速ローダウンスプリングが装着されていたりと話題に事欠かない車でした。

 

ちなみにコチラ世界限定25台という事ですが興味のある方ご連絡ください。

 

・・・・すでに売り切れの気がしますが😅

 

またコチラの車両に装着されているパーツですがアフターパーツとして単体でラインナップされるのかは現在不明です。

 

新しい情報が入り次第ご案内させて頂きます!!

 

それでは!