こん〇〇は!

 

土曜日メディアです。

 

今日も「BRABUS signature night 」の話

 

「え〜?また?まだ引っ張るの?」

 

そうです。小出しに出来るところは全力で小出しにします笑

 

という訳で大盛り上がりで終わった「BRABUS signature night 」ですが実は意外な新車種も発表されていたのです。

 

 

なんと新型RANGE ROVERのBRABUSコンプリート、「BRABUS600 RANGE ROVER」です!

 

RANGE ROVER用はBRABUSが展開する姉妹ブランド「STARTECH」にて先代用が設定されていましたが、今回新型RANGE ROVER用はBRABUSブランドとして登場しました!

 

会場もこのサプライズには大きな歓声が上がっていました。

 

 

外観は程よいボリュームアップが施され凹凸の少ない新型のボディが立体感のあるシルエットに変更されてます。

 

パーツ構成的には前後バンパー、トランクスポイラー、エンブレム、ホイールといった感じ。

 

写真だと分かりずらいのですがフロントのリップ部と左右ダクト脇のみカーボンとなっています。

 

いかんせん会場がクラブみたいな暗さだったので頑張って写真撮ったのですがこれが限界です💧

 

でもどういう訳か?!BRABUSの公式のHPやSNSに一切詳細がまだ載って無いんですよね

 

となると、これ以外と貴重な写真かも

 

 

内装はコンプリートカーという事でしっかり全て張り替えられエアバッグのロゴもBRABUSになっていました。

 

う〜ん写真が分かりづらい笑

 

 

 

こちらもマスターピースという事でカーペットやトランクまで最上級のレザー張り替え

 

こんなの何も詰めません笑

 

 

ブレブレですいません💧

 

ホイールは2種類発表されていて他の車種にも最近追加になったマルチスポークと

 

 

モノブロックMの2種類をとりあえず確認

 

もしかしたらR、Y、Zもあるかもです。

 

この辺は続報待ちですね!

 

という訳でまだ公式から詳細が発表されていないBRABUS600RANGE ROVERですが気になる方いらっしゃいましたら最速でオーダー入れますので是非ご連絡下さい!

 

それでは!