こんにちは武田です。

 

いやーアツいですね💦

LAGERは基本倉庫業ですが、倉庫担当の者が本当に危ないんじゃないかってくらいヤバい倉庫内です。

倉庫のプロから言わせると、途中涼しいところに逃げたところで、仕事が進まない、体がダルくなるそうで、倉庫内に比較的小さくても逃げ場があれば一番効率が良いと思うので、改善しなくては!と思います。

さて、まだ梅雨明けもしていないのに、以上な暑さですが、またまたZACOEより、完成の連絡が入りました!

 

今回は、

フェラーリSF90 カーボンファイバー ボディキット

フロントリップ

 

サイドステップ

 

リアスポイラー

リアバンパーアドオン

 

基本的なキット内容はこの4点です。

 

フロントのデザインなんかは結構シンプルでシャープだと思います。

サイドは逆にひねりを入れて、存在感があります。

リア周りは、リアバンパーのカーボンアドオンパーツがリアディフューザーの両再度より下に伸びて、スポーティーになります。それに加えシンプルなリアスポイラーで、大きすぎない厚みを生み出しています。

 

 

 

 

 

スーパーカーと言えば、ZACOE!という風に、イメージが付いてきたチューナーです。

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp