『トレッド幅を車幅いっぱいに広げて車体剛性を高め 操縦安定性の向上を狙う』

 

そんなコンセプトでここ近年リリースされたモデルに顕著な

″ハイインセット” なクルマたち

そんな理由から市販のツルシの完成品のホイールは

純正の仕様に準じた “ハイインセット” で

逆にリムの深いローインセットな通称 “土管” のようなホイールは 

需要と供給の関係よりなかなかお目にかかれません💧

 

しかしながら これからご紹介するワイドボディキットを身に纏ったクルマは

最近のモデルにもかかわらず 車幅がストック状態から数十ミリワイド化された

“マイナスインセット”

 

ツルシのホイールだったら何十ミリもの分厚くて重たくて

高いスペーサーをワンオフで作らないとならないところを

スペーサーもハブリングも不要でお望みのツラ具合に

(※度を越した超マイナスインセットは無理ですが💦)

 

Dodge Challenger(extended)

LE51 10.0-20(-**) 12.0-20(-**)

マッスルカー dodge challenger ダッヂ チャレンジャー BC FORGED LE51

マッスルカー dodge challenger ダッヂ チャレンジャー BC FORGED LE51

マッスルカー dodge challenger ダッヂ チャレンジャー BC FORGED LE51

 

こちらのチャレンジャーはディスクもリムもピアスもすべてマットブラックで統一

センターキャップのロゴのみワンポイントでブラッシュドとなる “エンボス”

コンケーブ&ディープリムを強調するリバースリムのLEシリーズ

画に描いたような漆黒のボディにエアサスで接地寸前までロワードされた迫力のフォルム

 

 

 

 

Ford Mustang (extended)

MLE65 10.0-20(-**) 11.0-20(-**)

マッスルカー ford mustang フォード マスタング BC FORGED MLE65

マッスルカー ford mustang フォード マスタング BC FORGED MLE65

マッスルカー ford mustang フォード マスタング BC FORGED MLE65

 

イエローのボディサイドにホワイトのデコストライプのコーディネート

前出のチャレンジャーとは対照的にビビッドなカラーのマスタング

 

デコストライプに寄せたグロスホワイトのディスクを抱えた

ステップリム仕様のMLE65

リムの段への映り込みが立体感を際立たせ 

実際のリムの深さ以上に視覚的に奥行きを与えます

 

どちらも1mm単位のインセットでオーナー様のリクエストにお応えした

BC FORGED これこそオーダーメード鍛造の醍醐味です

お問い合わせお待ちしております

 

ラガーコーポレーション
Sales Planning Department   中谷晃彦

nakaya@lager.co.jp

http://www.lager.co.jp