こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

かなり遅ネタですが新型ランドクルーザー発表されましたね

 

 

ポジション的にはプラドの後継になるみたいですが日本では「ランドクルーザー250」の名称で行くみたいですね。

 

っていうかメチャクチャカッコ良くないですか?

 

お金ないけど欲しいと思っちゃいましたもん笑

 

 

しかも同時に70も復活という・・・

 

熱すぎます!

 

しかも輸入車が脱内燃機関の新型車ばかり出しているのに今回発表されたランクルファミリーは全部純内燃機関の設定あり!ですよ!

 

まぁでも流石にこれで最後でしょうけど💦

 

いやーメチャクチャ売れそうだなぁ

 

 

さぁここからが本題!

 

このカッコいい新型ランクル各種ですが、おそらくカスタマイズももう想像されている方も多いのでは?

 

ノーマルで乗るのも勿論一つの乗り方ですが折角なら自分仕様にして乗りたいですよね?!

 

しかーし!

 

そこでネックになってくるのが

 

・新型だから適合するホイールが無い!

・6穴だから選択肢が少ない(OFFっぽいホイールばかりになってしまう)

 

この辺りではないでしょうか?

 

ご安心ください!

 

BC FORGEDなら色々選択肢がありますよ!

 

オーダーメイドですから新型車でもデータを取らせてもらえれば数週間でお手元にピッタリのホイールがご用意可能です。

 

元々オーダーメイドなので新型車追加料金とかもありません笑

 

勿論、カラーもサイズも自由自在(製作可能な範囲内で)

 

デザインに関しては必要強度にもよりますので全てのデザインから選べる訳ではありませんが、ざっと6Lugでの制作実績見ただけでも

 

BC FORGED LE61

 

RT51

 

LE72

 

LE65

 

LE61

 

 

こんなに沢山あります。

 

さらに!

 

 

HCA062という6穴専用、バッキバキのラグジュアリーなデザインも有ったりします。

 

繰り返しになりますが計測して強度計算した上での範囲になりますので、今回ご紹介した全てが必ず新型ランクル250&70にいけるかは現在の時点で断言は出来ません。

 

ただアメ車の6穴、8穴も沢山制作実績がありますので恐らく大半はいけるとオモワレマス

 

現時点では250&70は、まだ注文できない様ですが「買うよ~」という方いらっしゃいましら是非一度作戦会議しましょう!

 

フォトショップで履かせたイメージ作ります笑

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp