こん〇〇は!

 

水曜日メディア班です。

 

もう間も無く8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

これから少しづつ涼しくなってくる季節ですが、事ホイール事情についてはこれからが「熱く」なる季節です!

 

そう!

 

それはこれからイベントシーズン突入だからです!

 

ラスベガスで開催されるsema showを始め、ドイツではessen motor show!

 

日本でもSTANCENATION JAPAN 2023 東京やモーターファンフェスタなど。

 

大きい物からギュッと詰まった濃い物まで目白押しシーズンなのであります。

 

当然イベントが盛り上がるとそれに合わせてホイールメーカーも沢山新作を出してくる訳です。

 

HREについては先日お伝えしたばかりですが2023年人気急上昇のMV FORGEDも先日沢山のニューデザインを発表しました!

 

MV FORGED 新作

 

MV FORGED 新作MV FORGED 新作

正直どれがいつ出たか分からなくなるくらい沢山追加されてます笑

 

他にも沢山あるので是非MV FORGEDのホームページでチェックしてみてください!

 

全体的にみて個人的に感じるのはヤッパリ

・クラシック

・ディッシュ

 

のこの2つのキーワードが今年後半も主役になってくるんだなぁと思いました。

 

今回のMVの新作なんてまさにその二つの融合ですからね。

 

勿論、HPの画像は一例。ここからカッコイイ車に仕上げるのは皆さんの腕の見せ所ですよ😊

 

ワタクシ個人的に「こんな感じのが作りたい!」っていうのをフォトショで作ってみました。

 

PORSCHE-718GT4 MV FORGEd

 

真っ黒くろ718GT4にMVの新作『MV11』を同じく真っ黒で!

 

個人的にはGT4の純正ホイールって十分カッコイイと思うのですが、少しレーシーさとオシャレさに欠けると思うんですよね。

 

やっぱり本気で走る車はセットアップの自由度と当てた時に交換できる3ピースが王道

 

でも体育会系過ぎると暑苦しくなっちゃうからタイヤも普通で色も真っ黒。だからGT4RSじゃなくてGT4。

 

「普段乗りで、たまにサーキット行きます」みたいな感じの仕様が作りたいです。

 

「お!いいじゃん!」と思ってくれた方、ご注文お待ちしております笑

 

装着イメージの作成もお気軽にメディア班までご相談ください。

 

それでは!