こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

今日はウルスsとウルスペルフォルマンテにおススメのボディキットを紹介しちゃいます!

 

ウルスS 1016industries

 

 

ウルスS 1016industries

 

やってきました!アメリカで絶大な支持を誇る「1016 industries」(テンシックスティーン・インダストリーズ)です。

 

ウルス用のキットは各メーカー色々な物がリリースされていますがSとペルフォルマンテ用ってまだ少ないんですよね。

 

まぁ納車待ちの方も沢山いらっしゃると思うので当然ですが。

 

詳しいパーツ構成はコチラからご確認ください。

・・・・手抜きじゃないです。パーツリスト掲載しようと思ったんですが用意出来なかったんですよね

 

もう思いつくパーツ全部設定あるんじゃないの?ってくらいのフルラインナップ

 

さらに素材がフォージドカーボン、ノーマルカーボン。FRPから選べます。

※パーツによっては選択出来ない物もあります。

 

まだまだ町で見る機会が少ないSとかペルフォルマンテで組んでたら注目度200%間違いなしです!

 

勿論、パーツを厳選して付けるもヨシ!ワイドボディでフルフルに組むのもヨシです!

 

ただ何点か注意点を!

 

多分ですがミラーキャップは左ハンドルのみの適合です。

 

それとこれだけのガラッと変えるキットなので取り付けにはそれなりのスキルが必要です。

 

「一番乗りで凄いの作っちゃうぜー!」という猛者の方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp