こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

一年に一度のカスタマイズされた欧州車の祭典「EURO MEETING IN KARUIZAWA 2023」がいよいよ今度の日曜日に迫って参りました!

 

 

車系のイベントこそ数あれど、なかなかカスタマイズされた欧州車だけのイベントって無いと思うんですよね。

 

SHI☆ KA ☆MO

 

毎年の事ですが「EURO MEETING」は場所が最高!

 

軽井沢プリンススキー場駐車場です。

 

軽井沢ショッピングプラザの隣です。

 

避暑地軽井沢ですから多分涼しいです。

 

イベントにひと段落したら隣でお茶したり食事したりゴルフしたりできます

 

いやーサイコー

 

大体、車系のイベントってそれなりの広さの敷地が必要だったり、どうしても排気音大きめの車が多かったりで地方の少し人里離れた所が定番なんですよね。

 

それが交通の便も良好で見学も無料ときたら行かない理由あります?(笑)

 

 

さぁそしてその「EURO MEETING IN KARUIZAWA 2023」ですが展示予定の車両を特別に先行公開しちゃいます!

 

コチラ!

PORSCHE 992 BRABUS

車はあるんですがちゃんとした写真がまだ撮れていないので画像はイメージです

なんと!BRABUSのボディキットを組んだPORSCHE 911 turbo Sです!

 

去年のBRABUS DAYSで突如発表され世界中のカスタムフリークたちの度肝を抜いた衝撃作です。

 

いやー凄く無いですか?多分というか絶対、日本一号車です

 

写真や動画もカッコイイですが実車はもっとカッコイイので是非会場で実物を見てください。

 

お客様よりお借りして展示する車両なのでこれを逃したら実車を見る機会なんてそうそうありませんよ?!

 

さらに当日は人気のアメリカ製鍛造ホイール各種のサンプルも沢山展示予定です。

 

この辺もなかなか実物見て触ってって出来る機会ないので興味ある方は是非ラガーコーポレーションブースにお立ち寄りください!

 

商談や相談も勿論可能です!

 

 

 

さらに!

 

展示する車両はこれだけではありません!

 

なんとHRE JAPANさんのブースにもラガーコーポレーションの息の掛かった車両(笑)が展示予定

 

これがまた洒落てるんですよ

 

 

 

なんと新旧SL2台の展示です。

 

メッチャお洒落じゃないですか?

 

勿論足元はHRE

 

どんなホイールなのかは是非会場で確かめてください。

 

当日会場でお待ちしています!

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp